2010年12月17日金曜日

Minimus AVR USB 32K

届いた。(もう売り切れてた)

静電気防止の包装が破れているから、安かったのかもしれない。

開封。hexは書き込まれていなかった。
ATMEGA32U2なので、Flipで書き込む。hexは対応したものを用意。

動作に成功すると、青いLEDが点灯する。まぶしい…

ガワは別売り。15ドル(え

更新:
「HWB」ボタンを押しながら「RESET」でFlipが認識してくれます。(再書き込みも同じ)
PSGloove spoof3.55 hermes v4b & payloadが公開されました。使用しているマイコンボードに合わせて書き込む。hermes v4bではLED(青)が点灯しなくなり、PL3 DEFでは点灯。

6 件のコメント:

  1. どこで購入しているんですか?

    返信削除
  2. いろんなサイトで購入するのですが、しいて言うなら
    パXXンTVとかマXXル上海とかUGXングダXとか…です(伏字になってないね)。
    今回のやつはパXXンTVで1,999円になってたので、つい。

    返信削除
  3. マXXル上海のほうは評判がわるいときくんですが実際のとこどうなんですか??

    返信削除
  4. 偽者売ってるとか言われてますが、あんまり気にしてません。国内で手に入りにくい物を買う以上、商品が届けばOKです。

    最近は客が良く分からずに商品を購入して、使い方が分からないと言う問い合わせをし、対応が悪い→評判が悪化。
    となるようです。パッケージが汚れたり潰れていても文句を言う人もいるようです。

    初期不良に関しては問い合わせをしたことが無いので、分からないですが、丁寧に詳細を記載すれば問題はありません。

    返信削除
  5. なるほど
    グーグルでまマXXルってうったら
    マXXルマカオとでてきてマXXルマカオのことをはじめてしったんですが

    ここはどうなんでしょうか?
    E3が一番やすくて在庫があるので・・・
    ここで買い物したことありますか?

    返信削除
  6. マカオでは買ったことが無いですね。支払いが振込みなので敬遠してます。発送が速かったり遅かったりするので、商品を直ぐに欲しい場合には不向きです。

    値段は安いですが、1,980~2,480円辺りが妥当です。自分は1,980円+送料で買いました。

    返信削除