2010年12月1日水曜日

本体は買えたけど

















ソフトは何処も品切れ…そんなに人口多かったのか?2Gのときは難しくて文句だけ残して売った連中多かった(Amazonの評価)けど、時代が変わったのかね。Wiiで勿体無いことした(双剣無いとか)から、その反動かも?

予約するべきだった…楽天では予約したのに届かないとか。
Amazonが12/14に再入荷らしいです…売り切れた。
再入荷…定価より179円高い。他は8,500円~!?


Amazonの購入者コメントが辛辣ですが、馴染めない人には仕方無い。
ただ、素材集めは作業です。だから、基本作業ゲーです。どのゲームにもあるファクターなのに、それを毛嫌いされてはね…買取が高いうちに売るのが良いかと。


ハンターライセンスモデル、あんまり売れてない…艶消しで非常に良いが、思ったより茶色じゃなかった。アナログスティックも中央が凹んでるけど、溝が彫ってあるし…。
バッテリーは2200mAhが付属。プレミアムテーマがデフォルト設定済み。初期Fwは6.30。
ソフトは6.36だから、いきなりアップデートですか?

今なら本体は普通に買える。
個人的にはバリューパックを推奨。

0 件のコメント:

コメントを投稿