2010年12月31日金曜日

6.20 TN-B 他

リリースされてました。
前の記事で導入は完了しているので、該当ファイルをM2か内部メモリーにコピーするだけでOKです。

Iso Loaderも更新してます。エスコンの動作不良を改善したそうな…アイルー村のほうが売れたんだよね…

PSP Goを中古で購入したら、PhantasyStarPortable2が入ってました…PSNで購入したファイルの模様。
消されてなかったので、少し遊んで…やりにくいから止めました。

新品で白を買え…ました。てか、白が売れ残ってました。既に3つ売れてましたが…。品薄じゃなかったの?
最初から体験版3つ入ってて、うち1つがスッキリなんですけど…。
このスッキリでは何も動作しない。やれやれ…

Goは中古で買うのが良い?かもしれない。


新品で購入。

Fwは5.70。HBLは動作する。

アップデートする。ハッシュ値は
PSP GO用 6.20 (27,802,133 bytes)
MD5:
AE20575ECFF8380214E8C43EEF466CA8
SHA-1:
982693FC315F9FBF0A2E989DBE746EAABD57642C
CRC32:
56A8CCF1

導入終了。

中古で買うと、稀にある。

2 件のコメント:

  1. Go両色入手されたんですね。すごっ
    私もクリスマス以降魅了され、先日新品の白PWを買いました。
    14GB使えるフラッシュが付いてPSP-3000と同価(てか安い)ならISOが動く今は絶対買いでしょう。
    実際使って見ると…いい!思ってた以上に!M2なくても十分だし。
    ってことで、我が家にあるPSP3台の内 いつも息子が遊び倒してバッテリーもヘロヘロになってる1号機(PSP-1000K/TA-082)をかねてから欲しがってた知人に嫁に出し、代わりに中古のGoを買ってやることにしました。
    ちなみに2号機はPSP-1000CA(TA-086)MGSの迷彩色モデル。
    3号機はPSP-2000DRX(TA-085)初めての赤色でこちらも限定モデル。どちらもクリアケースに入れて眺めてるだけのコレクション(^^)ゞ
    で、肝心なGoの中古は12800円でちょっと高めだけど殆ど無傷。やはり白。保護フィルムも購入時に貼ってたみたいで、私が貼ったのよりgood!念の為のFW確認(6.20でしたセーフ)でXMB動かしてると、あれっ?これって…M2の8GBが刺さってる。。。ラッキー!(笑)
    店員に「UMDは使えませんよ」って2回も言われて買ってきました。kanataさんの仰るとおり、Goは中古買いが正解だと思います。3000と同様と間違って購入し(子供の親とかが)すぐ売りにくる人もいるとか…。FWだけ確認して買えば、綺麗な中古がまだまだありますね。
    だらだらと長くなりましたが、これからもこのブログ楽しみにしております。大変参考になりました。ありがとう。

    来年早々にはPS3/PSPともすごいことになりそうですね。では、よいお年を~

    返信削除
  2. M2の8GBは良いですね。それだけでもかなり得です。
    PSPGoを買うときには必ず「UMDは使えません」と言われますね。購入後に返品にくる客がいたらしいです…。

    PSP本体はかなり買ってしまったので、正直使ってない本体がそれなりにあります。近いうちに記事にしようかな…。

    返信削除