2010年11月18日木曜日

PSP-3000

結局、買いました。黒と赤のバリューパック。白と青はあるが黒と赤が無いので、トイザらスには山ほどあった上に購入数の制限について記述無し。やるな…
日曜には無いでしょう。多分。

購入時のFwは6.30。HBLは無理です。Fw6.31にアップデートし、本体保護ケースに入れた。
ACアダプターが小さい+1500mAに。熱を持つのも気になる…

PS3は中古で購入する際、Fwについて聞いても大抵教えてくれません。例外はありますが…。記載されてるとかね。判別基準は売られた日付ですね。Fw3.41が公開されたのが8月の終わり?だったかな…要するにそれ以上前ならFwは3.41より「前」となります。店は買い取り後にわざわざFwのアップデートはしませんので。




頑張って探してみよう(誰に言ってんだか…。



「HDMI UpScaler LKV8000」について:
この商品に「PSP」のロゴが無いのは、国内に持ち込む際にパッケージにロゴがあると税関で没収されます。なので無しで持ち込みます。中国では記載されてるので、確信犯です。
音が割れるのは中国製の「仕様です」。初期不良ではないので割り切って購入しましょう。

2 件のコメント:

  1. ご存じかもしれませんが、みんゴル経由でHBLが利用可能ですよ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. HBL、更新されてましたね。
    PSPGoを買って、試そうかな…

    返信削除