2010年11月26日金曜日

GT5の起動?

動作にはゲームディスク+アップデートファイルv1.01が必要(約130MB?ぐらいのファイルです)。
param.sfoの編集も必要。ディスクレスは無理?そもそもバックアップで遊ぶ意味が無さそうだが…

調べて見たが、動作には外付けHDDから起動し、3つのパーティション?を削除?してから本体へのインストールを実行し、再起動すると動作する?良く分からんなー。
外人はこの方法?で起動確認取れてるらしい…特攻したいです。


チタニウム・ブルーの初期Fwって3.41なんですね。知らなかったなぁ。
なんか3.42の本体が出回ってるようで…PS3 160GBとだけしか書かれてないから、本当の所どうなんでしょう?





今更Wiiのマリコレを購入。共感を覚えるので、つい…。
サントラだけで満足したが、せっかくなんで遊ぶ。Fw3.1→NeoGammerでアップデートブロック→起動。
遊べるね~。吸い出すと16MBぐらいらしい。


Wiiの赤はまだ有るみたい。DSiLLは買える…。

0 件のコメント:

コメントを投稿