2010年10月4日月曜日

PS3Keyの話

PS3Keyは初期不良で無いと好感には応じないのは当然(?)。
ですが、送られてきた交換品が同じく水色キャップだった…知人。代わりにAT90USB162でhex書いて使えてるから、いいんだけど。

どうも「問い合わせ」をしつこく行ったのが原因?同じタイミングで初期不良交換したのに青色が届いた人もいるみたいで。


そもそも、
・「3.42で動作」って間違ってた。
・「シリアルキーが必要です」→封入されてない。
・発送の遅延
・初期不良多数


個人的には「高い授業料」だったなと。

追記:

ブログで「水色キャップは青色(アップデート可能)と交換します」と書かれてました。交換の詳細はこれから個別にメールで送信されるそうです。アップデート出来ない・初期不良品が仕入先の落ち度だったから、当然なんですが…。

仕入れるのも大変なんで、強くは言えませんね。

さらに追記:

ホントに交換して貰えるようで…しかも無償交換とは。
ちなみに所持してる水色は、100回やっても無理だった…。でも壊れないので、使えます。

どうしようか?
むしろ人柱特価より今現在の価格安いんですけど。自分が馬鹿にされてる感じだ。

そのことを追求したいね。PS3Keyなんてどうでもいいからさ(本気で

0 件のコメント:

コメントを投稿