2010年7月23日金曜日

届いた


買ってたことを忘れてた…。ペルソナもどきだとかgdgdだとか言われてるが、実際どうなのかねぇ…。











吸い出して見ますか。prometeusで済むみたいなんで、楽です。

追記:prometeusの更新出てる。

吸出しに関して:「時間が掛かる」とか、「遅い」とかあるけど、どれぐらいで遅いと感じるのか分からん。
今回は8GのSanDiskを使ったが、吸出しには6分~7分ぐらい。遅い?のはMSの転送速度に問題があるね。安物は駄目だってことで。

動いた。セーブ・ロード出来たが、進行するにつれてエラー箇所は出そう。










開封しない人が多いみたいだが、開けて見た。リリィより稼動箇所少ない代わりにでかい。手首の部分も種類が増えてる…。残念なのは剣がパール塗装されてなかったぐらい?試作品の方が良かったなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿