2010年6月5日土曜日

ラブプラス+の乱

本体+ソフトの同梱パッケージですね。ソフマップはやらかしてたなぁ…。
コナミも完全受注にすれば必要以上に売れたのに、しなかったのは可笑しいよ。売れるの分かってるのに…。

ちょっと調べて見た:
6月24日発売なのに、コナミスタイル(同梱パッケージ)は転売相場が5万から。→これは酷い。
密林の評価は買えた人と買えなかった人で分かれ、通常版ですら「買わないかも」の意見有り。→キャンセル確定?
コナミへの不満が爆発。→いつものこと。
「抽選販売にするべきだった・何でもツイッターで書き込むな」の意見に同意者多数。→同意。

オークションでの「買う権利」に9万越えで落札とか…狂気の沙汰。

ツイッターで書き込まれた情報に踊らされ、走らされて挙句に買えない人。
転売前提で予約し、高値で売る行為を楽しむ人が蔓延る…

コナミがお望みなら、しょうがないね。遊戯王から始まってるから、あんまり驚かないけど…ね。


それでも発売日に探して見ようかな…DSiLLは買うつもりでいたし…。
あったら呆れるけど。

ゲームとしては良く出来てる(ゲーム進行中に電源切ると好感度が下がるとか)。だが、誰得なのか分からんな。教えてくれ、好きな人。

0 件のコメント:

コメントを投稿