2010年6月19日土曜日

A-330にdingux

インストールする。やって見たら簡単だった。失敗して、復旧不可の人も…理由はデバイスの認識がされてない・充電がされていなかった・他にUSB接続してた物がある・ウイルスチェックソフトが動作したぐらいしか思いつかない。

保障は無くなるし最悪起動しなくなるから自己責任で。

CFWにすると良いらしいが、様子見。→A320.HXFをA330.HXFにリネームすれば良いと思うが、他の機能が使えなくなる可能性あり。ワイヤレスコントローラーとかテレビ出力は使えなくなるかも。

localpackv0.35のダウンロード先が見つけにくかった…が、探せばミラーから拾える。300MBあるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿