2010年5月2日日曜日

Jtag Hack

offで売れ残ってたXbox360を購入。USBコントローラー・電源・本体・出力ケーブルと外箱で7350円。ドライブ開閉不良とあるが、バラすので無視。とりあえず電源は入った…Fwが2.0732…大丈夫でしょう。問題はドライブが開かない…縦置きでも横置きでも開かない…。

仕方ないのでフェイスプレート外して開閉ボタンから起動。おもむろに引っ張り上げる、と…。無事?開きました。縦置きにすると開閉しない…何故だ。

ドライブのトレイが歪んでる…これが引っかかる原因か。

ゲームも遊べたが、記録用メモリーユニットが余ってない…。
読み込みも五月蝿い。今使ってる焼ききったやつがFalconの改良版だから、静か過ぎたのか…。

この本体にXDriveを取り付けるとする。個人的にはコントローラーだけで満足した。

XDrive 取り付け:http://www.team-xecuter.com/forums/showthread.php?t=52247
XDriveはドライブを外付けにすることができ、PCへの接続が出来るためバックアップも取れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿