2010年3月14日日曜日

ビジュアルアーツの商標権落札の理由





このゲームの着メロがやりたくて、が理由だそうです。twitterでコメントしてます。

取得理由:
mottoで「クドわふたー」の着メロをやりたくて、思わずかっとなってやった。今は後悔してない。

商標権を堂々と掲げれるのはいいことです。ただ、2500万円はお金を使いすぎたのでは…そうでもないんですよ、これ。なぜなら、キャラクターの版権だけで収入があるから。TCGで2種類、TCだとまた別のジャンルなので…ってこれだけでもあるのに、アンソロジーのコミックだとか小説だとかCDだとかフィギュアだとかあるから。実際のところ分からんが、どうかな?

他にも、商標権を別の国に売るとか出来ます。落札価格より高値にすることも可能でしょう。つーか、その金でアニメ化してくれ。声優は豪華だったんだから…話が反れたが、反省はしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿