2009年12月15日火曜日

R4Ui Fw1.4へ対応させる

使ってなかったR4Uiに更新(Fw1.4対応Update)をしてみる。
何故か0%から進まない…どうもChip IDと一緒に表示されてるHwが違うと進まないようなので、
ak2iのUpdateを使ってみました。2秒ぐらいで5%になり、最終的には1分より早く終了。無事、起動できました。
Hwが4444と8181の2種類があり、8181ではR4Uiのアップデートが使えるようです。

ak2iのクローンがR4Uiですので致し方無しです。
後、ak2~ak2iにApacerのmicroSDを使用すると、変に読込が早いです。壊れるんじゃないかと思うぐらいです。Apacerなんてメーカー知らないっって人の方が多いんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿