2009年11月1日日曜日

PhantasyStarPortable2 体験版

省略してPSP2。ロゴがモンハン2G?っぽいやつです。本編は12月3日ですが体験版は11月1日からダウンロードできます。ってか重いよ。300MB超えてるし・・・本音はUMDで欲しいけど近所の店じゃ何か買わないと貰えないんだよね。Fwは公式6.00以上で動作するようだが、本編はそれ以上か?それにしてもエネミーの部位破壊とは・・・親しみを覚えます。

追記:CFWでは起動できませんでした。MGSのようにはいかないので、少しだけ触って見る。
UMDの方も動かないので、これは本格的に対策されてます。CMじゃダウンロード版を推奨してるようだが、どうだろう?PSP goじゃキーの配置的に押しにくいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿