2009年10月30日金曜日

DSiLLですか・・・

PSPGoが出ると思ってたら、任天堂も出すんですね。DSiLLですか。画面は4.2となり、当然例の対策もされるでしょう。DSiは買ってそんなに経ってないのですが・・・モデルチェンジがVista並。
アプリの中にうごくメモ帳・ニンテンドーDSiブラウザーの他に脳を鍛える大人のDSiトレーニングがあるのを見ると、子供向けでは無くなってます。値段に関してはアプリのことを考えると妥当か・・・只、一回り大きくなるのはどうかと。電子辞書みたいになってる。
液晶保護フィルムとかケース作ってる所は対応したものを作らないといけない。これは厳しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿