2009年10月30日金曜日

Wii 2



Blue-Rayを搭載するようですが、既存のソフトはどうなるのでしょう?HDにインストールするダウンロード方式になったら面白いけど、どうかな?
この画像、maxconsoleの情報なので信憑性は高いのかと。

DSiLLですか・・・

PSPGoが出ると思ってたら、任天堂も出すんですね。DSiLLですか。画面は4.2となり、当然例の対策もされるでしょう。DSiは買ってそんなに経ってないのですが・・・モデルチェンジがVista並。
アプリの中にうごくメモ帳・ニンテンドーDSiブラウザーの他に脳を鍛える大人のDSiトレーニングがあるのを見ると、子供向けでは無くなってます。値段に関してはアプリのことを考えると妥当か・・・只、一回り大きくなるのはどうかと。電子辞書みたいになってる。
液晶保護フィルムとかケース作ってる所は対応したものを作らないといけない。これは厳しい。

2009年10月28日水曜日

Ys7

UMDGen→FileList→ExportでIso構成を保存。
ImportでIsoを再構成。

Eboot.Binの抽出は・・・便利なツールもあるけど、手動が一番かな。

追記:クリアしました。
攻略のメモ:ドギ・マイシェラ・エルクの操作に慣れておく。
ガッシュはスキル・操作を覚えておく。他のキャラは使わないなら何もしなくて良い。

2009年10月27日火曜日

Ez-FlashV UpDate

Ez-FlashV karnel RC(x)で、TTとかAK2のSaveFileを移行したい場合、Saveフォルダを作る必要がある。datは読み込みを早くするためのファイルで、Game起動時に作成される。Cheatに関しては、r4cceで変換が必要。

2009年10月26日月曜日

GMGearMX

Skinの切り替えで上から2つ目が適応出来なくて終了しちゃうのは導入が悪いのかねぇ。
後、日本語に対応してるのは初期のスキンのみだね・・・CwCheatが誤爆したときは焦ったが、GameIDがあることに驚いてしまった・・・最近のアプリは進化してる。

Versionは1.3が良いみたいです。不具合は使用環境により異なるのでパス。

2009年10月25日日曜日

Passwordとか調べてみた

Toradora! Portable password

H9H2sKie

f5CiiLW4

atKR6q9J

Qz7P6Wgw

8Tnm6LLd

fA6fDJa7

何のpassかって?そこまではちょっと・・・

CFWGen-D2

Configurationが一部Disabledになってた。
他に問題はなさそう。PlaystationNetworkへのアクセスに関しては他に分かり易いblogが記事にしてるからいいや。
PS3も持って無いしね・・・確かめようが無いな。

MSの読み込み速度に関しては3.71のfastmod.prxを上書きすれば良いかな。PSP goは正直PS3を持っている人なら買っても良いと思う。青歯でコントローラー使えるし。

2009年10月23日金曜日

はじめに

ここはメモ帳のように使うつもりで始めたブログです。書かれたことは既に有名なブログで書かれており、記事の判り易さも比べるまでもありません。

但し、それでもここに書かれたことを実行するのであれば、「自己責任」でお願いします。
但し、それでもここに書かれたことを実行するのであれば、「自己責任」でお願いします。


大事なことなので2回書きました。